新人ドライバーを川崎市の求職者の皆様へ求人するにあたり軽貨物配送の業務内容を解説

ロゴ
BLOG
ブログ

日々の業務の様子を具体例を挙げながらレポート

主に大手ネットショップなどの軽い荷物の配送をメイン業務としながら、市内幸区を拠点にサービスを展開する中、日々の業務の様子を具体例を挙げながらレポートしています。実際の配送案件を通して業務内容を解説しているので、ご一読いただくとより深く業務の要点をご理解いただけます。

併せて、現役スタッフが普段気をつけている工夫点や、スタッフ同士のチームワークの様子にも触れていますので、入社後の職場の雰囲気もご確認いただけます。

トリップスタイル株式会社が川崎市近隣の求職者の方々に向けて求人している配送サービスの業務は、基本的に軽貨物の運送なので女性でも十分活躍できるお仕事ですが、お体を使う業務ですのでそれなりに体力を使うお仕事でもあります。そのため、新人のうちは業務に慣れるまで大変な局面のもあるかもしれませんが、先輩スタッフとしっかりチームワークを組みながらひたむきに業務を一つひとつこなしていくことで確実に実力がつき、先輩スタッフと和気あいあいの雰囲気の中で楽しみながら就業できるようになります。

記事では、そうした日々の業務の様子やスタッフが普段考えていること、工夫している点などについて解説しています。経験・年齢・学歴・性別不問で募集しているお仕事であり、現役で活躍している先輩スタッフの中で、初心者からキャリアスタートして現在に至る方も大勢います。そうしたことからも分かる通り、やる気次第でキャリアアップ・スキルアップを図れ、頑張った分だけしっかり稼げる職場ですので、腰を据えて働けるお仕事をお探しの方にはおすすめです。今後も日々の業務レポートとして記事をアップデートしてまいります。

Recruit

募集要項

アイコン